すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【お知らせ】時ハ金也

とはよく言ったもので。あれから1年です。
あれって何かって?言わずもがなでしょう。
ということで・・・色々更新等ありましたので報告とか。
・東日本大震災
確か発生時は先輩とゲーセンの帰りだったような気がします。あの時はまだ始めたばっかりで四段か五段くらいだったかな。
その間にも凄まじい地震が起きているとは。本当に夢にも思いませんでしたね。
そしてそれから今日でちょうど1年。本当に時間の流れは早いものです。
歴史に残る大震災ですが、近い内に東海大地震が起きるとも予想されてますよね。
それがもし来年だったら、非常に困るというかなんというか。受験ですし。
滋賀県には花折れ断層もありますから、被害が大きくなるのも想像に難くないと思うんですよね。
ううむ・・・。どうしたものか。
というか、正直言うと東北の方に親族はいませんし(居ても関東圏)、被災した友達(mobage経由)も無事だったので、心配することもないんですよね
いや原発問題とかもありますけども。どこぞの不謹慎厨でもありませんし。
ただ、被害が甚大であることや、人の命を軽々と奪っていったこの震災を忘れてはいけないのだと。
そう思いますね。当たり前なんですけど。

・My Babe Bee
jubeat plusのダウンロード配信楽曲である「My Babe Bee/Another Infinity feat. Mayumi Morinaga」(Rainbow☆Rainbow pack収録)のPVがニコニコ動画に投稿されていました。


あれっ!?投稿者がRyu☆・・・だと・・・?
えっ、えーっと・・・中原先生何やってんすか。
PVの感想としては、「弐寺にこい。今の内に。」以上。
いやあ中原先生のBUBBLEGUM DANCEはいいですね。Light Shineといいbass 2 bassといい。

正直BUBBLEGUM DANCE>>>HAPPY HARDCOREですね。ハピコアの方も癖になる曲多いですけど。

・更新報告[1]
まあ見たらすぐに分かると思うのですが、テンプレートを変更しました。
クールでオサレ系。yuki氏の「4Uing_01」をお借りさせていただいています。
JavaScriptも利用されているようで、非常に・・・イイ
という個人的な感想でした。

・更新報告[2]
リンクがむっちゃ増えました。というか増やしました。
ということでかるーい説明。というか関連タグっぽいのだけつけといて終了で。多分それでも分かると思うので。
五十音順。多分。敬称略。
☆:相互リンク ○:片道リンク

音ゲーマーのちる裏/tiru(ちる)
 弐寺/DDR/発狂BMS/学生
籠鴉×/木乃
 絵師/学生/同校/同級生
カサブログ/カサコン
 弐寺/ポップン/実況者/ニコ生/釘宮病
今日も憂き憂き/浮世
 弐寺/SDVX/発狂BMS/リフレク/指/DTM/学生
Good Sound Days/グティエレス
 弐寺/PSO2/SDVX
幻夢/山葵
 学生/同校/後輩
CO-DO TUNE/CO-DO.
 DTM/指/DDR/SDVX/HTML
そらいろウォッチ。/solano(さてぃ)
 学生/同校/同級生/小節/空
暇があったらツブしたい/grimoldy
 ギタドラ/弐寺/指/リフレク+/ダンおに/東方
肥溜/Lut'n
 弐寺/指/リフレク+/Cytus
projectpn/prime number
 ロボット/プログラミング/数学/同校/同級生
ほるつむりのお部屋/ほるつむり
 同校/後輩/東方神起
μ(ミュー)/ミキュロ
 太鼓/ポップン/ニコ生

こんなもんですね。ってあれ・・・下にいくにつれて雑になっているような((
気のせいですよ。気のせい!!
関連記事
  1. 2012/03/11(日) 22:31:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【Trackback】【日記】【beatmania IIDX】情報端末は素晴らしい | ホーム | 【ポケモンBW】ポケモン黒part25>>

コメント

相互リンクありがとうございます(*・д・*)

4月から社会人になっちゃいますがよろしくお願いしますww
  1. 2012/03/12(月) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. tiru #-
  4. [ 編集 ]

>>tiruさん
コメントありがとうございますー!

こちらこそありがとうございます(*´∀`*)
4月から社会人ですか!ほへえ・・・
私も4月から受験生ですので頑張ります(^-^)/~~
  1. 2012/03/12(月) 00:43:28 |
  2. URL |
  3. SMIX #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/323-0794c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

