すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【beatmania IIDX】【SOUND VOLTEX】サンボル>弐寺>ポップン

マジでモチベが今こんな感じだから凄いアレ。
とりあえず3/8(Tue.)に散髪帰りに行ってきまして。
それのまとめです。それだけです。
・弐寺
まずはEXPERTコース。RED IMPACT(通称:かまぼこ工場)コースをやってきましたよー!勿論HYPERで。
ゲージほとんど100%維持したまま終了したんですけど^p^
スコア残してみたら全国202位?くらいでした。そこそこ・・・かな?
それから1クレだけスタダ。
3_8.png
1クレ分とかまぼこ工場で更新した分まとめ。
BLACK灰にとうとうハードがつきました!やったー!前回先輩の前で落ちたのにリベンジできました!
さて次は灼熱灰と赤ジャケ灰ですね・・・(
いや正直どっちもBPがハード圏内なのでちょっと踏ん張ればハードいけると思います。
あとみんなからよく皿魔神だのなんだのいわれますけど全然そんなことはないですから!(
ラブシャイン穴もハードできたし黒騎士灰もノマゲできたしでほくほく。
たった2クレなのに凄い収穫でした。

・サンボル
とりあえずいつものようにクリア、未クリアごとに。
〔クリア〕
☆7 西日暮里の踊り[ADV] 8928057
☆8 good high school[EXH] 9418478
☆9 jet coaster☆girlsasakure.UK tRiCkStAr Remix[EXH] 9256080
☆10 ヒマワリMUZIK SERVANT Remix[EXH] 9332603
☆10 It's over[EXH] 8834388
☆11 Love☆sicK[EXH] 9002181
☆12 バタフライキャット[EXH] 9191106【自己ベ】
☆12 LOVE♡SHINEわんだふるmix[EXH] 9041884
〔未クリア〕
☆13 Ha・lle・lu・jah[EXH] 8735983
やっぱり13の壁が厚い!くっそくっそ。
ハレルヤ赤難しすぎワロタwwwwwワロタ・・・くそう。ぐすん。
バタフライキャットを気に入ってしまって何故か選んでしまったり。なんなのだもう。
とりあえず12まではいけると分かったので色々埋めることにします。
そういえばMAX 300のリミックスとかあったけど全く触ってない(

・おまけ
校内実力考査の詳しい内訳が返却されたので見てみましたところ、
201203091905000.jpg
!?
どうやら結構できてなかったと思ってた今回の実考は学年34位(33位)だったようです。びっくりだ・・・。
まさかこんな順位になるとは。ちなみに英数が頭二つ出てて、それぞれ偏差値が66と67.2でした。
しかしながらあともうちょい点取れた感はあるので、これを励みにして頑張っていきたいですね。
次回は20位を目指そう(無謀)
関連記事
  1. 2012/03/09(金) 23:19:48|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ポケモンBW】ポケモン黒part24 | ホーム | 【ポケモンBW】ポケモン黒part23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/318-d00adc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

