すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】【リズム天国】【SOUND VOLTEX】咋咋然として

タイトルはこの前漢文でやった「売鬼」の中で出てきた表現。
意味は「大声を上げて」とかそんな感じの。
日記は大体昨日の内容なのでご了承。
・学年末考査
三日目は化学とライティングでしたー。
化学は有機の最初だし適当にやったらいけるだろー(ヘラとか考えてたら結構できなくてワロタwwwwwワロタ・・・
ライティングは英Ⅱよりかは良心的な問題数でした。まあ8~9割くらい埋めましたね。
実際埋めただけ点取れたとは思えませんがww
さてこれでテスト終わりだー!ってあれ四日目(
いやあ四日目は地理と数Ⅲなんで終わったようなもんですよはい(
なんか今年の学年末考査は去年より頑張ってないような気がするなあ・・・ぐぬぬ。

・リズム天国
グアムで購入した英語版のものをやってるんですが、現在こんな感じ。
201203070519000.jpg
未パフェ残り1。残ったのはピンポン2。あれむずすぎる・・・。
ちなみに画像はリミックス8パフェ時のもの。未パフェ5くらいのときに残ってたのはリミックス3,4,8、ロボット工場2、ピンポン2でしたかね。マジ辛い。
というかなんでリミックス4とか残ってたのかwwところでトカゲむずくないですか?そのせいでリミックス3が残りましたし・・・
まあこの二日の休み(∵高校受験)の間に埋めますよはい。

・サンボル
テスト三日目の帰りに最寄ゲーセンいって3クレだけやってきました。
最寄ゲーセン行くのは大分久しぶりだったんですが、なんかギタドラXG3おいてて笑ったwww
まさか置いてるとは思わなんだ。その影響で大分配置が変わってました。
以前は壁に沿うように左から弐寺、指、サンボル、ポップンだったのですが、現在は左から弐寺、サンボル、ポップン、指になってました。
指がどんどん遠くなっていく・・・まあやってないのですけども(
ということで事後報告。
〔クリア〕
・Evans VolteX Pf arrange[ADV] 8698949
・gentle stress wobble rmx[ADV] 8956834
・ふしぎなくすり いっきのみっくす[EXH] 9107485
・凛として咲く花の如く スプーキィテルミィンミックス[EXH] 9494991
・Broken 8cmix[ADV] 9015748
・Rebellious stage[EXH] 8751677
・ナナイロ[EXH] 9260628
バタフライキャット[EXH] 9059656
〔未クリア〕
・smooooch・∀・ KN mix[EXH] 8299039

バタフライキャット赤がクリアできたのは嬉しいですね。これでクリア最高が12になりました。一応リザルト。
201203061258000.jpg
ごりらがいるんです。でもゴリラじゃないです。
しかしながらスムーチ赤むずい・・・Lv13の壁は厚い。10~12が安定してくると恐らくアルビダ赤とかブロークン赤にも割ととっつきやすくなるのではないかと思われます。
しかし慣れたとはいえ、10は挑戦段階のため、スコアがついてきてくれないwwwこれは仕方ない。
まあ上達にしたがってスコアもついてくると思うのでそれまでまた放置ですかね。
あとアペンドトラベルでサンボルに何が来るかとか結構気になる。

・ポケモン
謎の再燃。ということで次回更新予定にはポケモンを。
育成中のポケモンというのも、イワパレスです。かわいいぜ・・・
彼奴、ABが高く、Sもそれなりにあって、中々技も豊富。殻を破れば真価を発揮。
素晴らしいですね!ということで現在努力値振ってるとこです。乞うご期待(放置)

【追記】
1000.png
なんか知らん内に1000ヒットしてました。
ありがとうございます!!
これからもなにとぞよろしくお願い致します( ◜◡~)(~◡◝ )
関連記事
  1. 2012/03/07(水) 17:45:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ポケモンBW】ポケモン黒part22 | ホーム | 【beatmania IIDX】【pop'n】【BMS】リザルトまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/315-082898c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

