すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【beatmania IIDX】【pop'n】【BMS】リザルトまとめ

同日中にやりたかったのになあ(白目)

とりあえず色々と適当にまとめて終わります。
この前なんとなくBMSやったら新しい収穫も出たのでそれもついでに。
・2/22(Wed.)
2_22.png
見てくれたら分かる通り、六段~八段を一通りやってみました。
まあ七段・八段は落ちたんですけど^p^
各段位のリザルトは下の感じ。上から六段・七段(左)・八段(右)。
201202221732000.jpg
201202221741000.jpg201202221753000.jpg
80%で不合格とかサファリいい加減にしろよ!!!!!(できないだけ)
ギガデリも同様シャカシャカトリルで・・・マジ辛い。いい加減ボスの位置を他曲に譲ってくれ・・・
確かCS DD七段のボスがSSS灰だった気がしますが・・・マジでそれなら抜けれる程度に地力はついてるはずなのです。多分。
とにかくまた段位認定はしばらく放置ですねー・・・マジでそろそろ六段卒業したいす。

2/25(Sat.)
2_25.png
☆8が3曲ありますが、これはステップアップの分です。ハード特攻できるステッポアッポマジ神。
フリーなんてなかった
あとこれで☆10のスクリプ3曲全部に緑ランプがつきましたー!ヤッタネ!
なんとなくで選んだone or eight[H]に緑ランプがついたのも嬉しい。冷やした冷やしたバニラバニラ!

2/28(Tue.)
2_28.png
見事にステップアップしかやってないですねwwとりあえず五月へ。
ドリサン穴は前回ハード落ちしてるので無事リベンジできました。
あとチェッキン灰ノマゲが凄い嬉しい!まさかできるとは・・・。BP的にもハード視野ですよねこれは・・・。
今度特攻してみようかしら(

3/1(Thu.)
3_1.png
この日は先輩たちと来ていたので適当に既プレイ曲など色々と。
蛇棒灰がハードついたのは意外でしたねーwwまさかつくとは。
その勢いでBLACK灰ハード特攻してみたんですが、デジタン地帯抜けてすぐに落ちてしまいましたww
でもそれでスコア伸びてたのでもしかしたらA-表示までは伸びてたのかもしれません。
というかゼロワンむずかったんですけど・・・(

あとはポップンなど。
まあ面倒なのでぽぷりん見た方が圧倒的に早いんですけどね(
最近クリアしたであろう曲たち
・ファンタジーテックH
・グラディウスH
・マジカルヒロインEx
などなど。あ、呪エモHはマジで無理。難しすぎ。と思ってwiki見たら、

pp.png
やっぱり詐称じゃないか(憤怒)
しかも超絶詐称でした。そりゃクリアできないね。仕方ないね。
もともとポップンの地力なんてそれほどないので今の自分には呪エモHはまだ早かったということですね。

あと一つだけ、BMSの収穫。
LR2 2012-03-02 19-00-25
☆11 Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲[HYPER] CLEAR
これは☆11の中でも割と簡単ですね。キーボードでしたが簡単にノマゲできました。
☆11ノマゲ5譜面目かな?まあまあの出来ですね。

・次回更新予定
学年末考査終わったら適当に振り返ります。終わり。
関連記事
  1. 2012/03/05(月) 21:57:37|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日記】【リズム天国】【SOUND VOLTEX】咋咋然として | ホーム | 【日記】Graduate>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/314-296bcc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

