すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【日記】Graduate

また暫く放置してしまってました・・・。
ブログ更新は日課にしないと、などと思ってはいるものの、時間が取れなくてですね・・・。
というかサボってるだけなんですけど
とりあえず色々まとめということで。弐寺やポップンのリザルト等はあとでまとめて。
前回の更新から今日までの勉強量は多すぎるので省略ということで勘弁。
まあ見てる人いないと思いますが。

・卒業式
3/1(Thu.)に1個上の先輩方が卒業されました。まあお世話になった先輩はほとんど理数科の方々なのですが(
来年の今頃には自分が卒業しているんだなあと思うとなんというか感慨深いというか。
時間の流れは本当に早いと思う今日この頃でございます。
その後、物理室(≒部室)で先輩方に色紙贈呈。
1年生は各クラス2名のみ卒業式に参加という形式なので、集まったのはほぼ2年3年のみ。
ちょうど1年前の空気を感じて非常に懐かしく思いました。
物理室で色々話したり騒いだりした後に、残った一部の人たちでAGスクエアで。
もう2度と集まらないであろうメンバーで向かいました。
私は弐寺とポップンをいつものようにしてただけでしたが・・・(
元班長(=藩主)はSP十段合格してました。素晴らしい・・・。曰く「fffff超えたらウィニングラン」とのこと。
まだ私には遠いや・・・精進します。でももうすぐ控えますけどね。
あと某先輩から「来年受験会場で会ったらよろしく」とか言われましたがアレなので聞かなかったことにしておきましょう(

・校内実力考査
今更ながら、一応全教科返ってきたようなので結果開示。
国語:100/200
数学:78/200
英語:111/200
化学:49/100
物理:36/100
地理:43/100
合計:417/900
Oh...合計せめてあと少しはほしかったですね。せめて半分。
しかし物理化学低すぎるべ・・・。もうちょいなんとかならんかったのか。
いやしかし尿意に襲われていたし・・・
尿意のせいで集中できなかったので言い訳にしておこう(白目)
次回はもうちょい高い点取りたいですね。せめて500~650点くらい。触れ幅大きいけどdon't worry about it.

・学年末考査
3/2(Fri.)から始まりました。まあなんというかですね・・・。手抜き。
前日が色々あったので(上述)、その日の頭痛も相まって帰宅後晩飯食べてすぐ寝床についてしまいました。
そのため現代文の問題集も、保健のBrushUpプリントも全くしないまま。
起きたのが翌朝5:20だったのが救いですね。まあ現代文を優先したのでアレ。
保健がマジで10点いくかいかないかですがまあこれはもう仕方ない。
電車内でも現代語読んでましたしね。あと英Ⅱは問題数アホみたいに多すぎ。いくらなんでも無理。
とりあえず残り三日間の日程。
二日目 3/5(Mon.) MB→古典→物理
三日目 3/6(Tue.) 化学→ライティング
最終日 3/9(Fri.) 地理→MⅢ
三日目~最終日の間にある3/7,8は中学生の一般入試です。ほへーもうそんな時期か。
とりあえず一日目が疎かになってしまっていたので残り三日間は割と真面目にやります。
地理を除いて(

・京阪神数学
今日(正確には昨日)から塾での扱いが3年生扱いになりまして。
最初の授業が京阪神数学です。やっぱレベル高い。というか解けん・・・。
授業の最初に三角形の面積公式を書けるだけ書いてみろと先生に言われて書いてみましたが、6個。
これは多い方なのか少ない方なのか。
とりあえず数と式からです。次回の宿題に東工大とか京大とかありますけどこれは(
ということでその問題を解くのに合同式が必要かなあと思ったので色々漁ってました。
そしたらこんな動画を見つけたので(サンプルですが)一応のっけておきます。
この先生声変な風に裏返ってませんかね(

・次回の更新内容
最初の方に書いてますが音ゲーリザルトまとめてのっけるだけです。
そんなにしてはないと思いますが一応。
ポップンとかそんな覚えてない・・・(
関連記事
  1. 2012/03/04(日) 16:15:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【beatmania IIDX】【pop'n】【BMS】リザルトまとめ | ホーム | 【pop'n】【beatmania IIDX】音ゲーリザルトまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/313-c05a00a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

