すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【beatmania IIDX】☆10クリア数100超えてた

ゆーて今クリア数101。
以前のように適当に振り返りたいと思います。
2/3(Fri.)(80→85)
2_3.png
とりあえず2クレ。この日はサンボルもやってたのでちょっと控えめ。
Take It Easy[H]がラストで削られてイージーゲージ70%だったので、後日リベンジしました。
サンボルについて。
色々やりましたが、☆7くらいまでは結構楽にクリアできるみたいです。
〔クリア〕
・LOVE♡SHINE わんだふるmix[ADV]
・smooooch・∀・ KNmix[ADV]
・ヒマワリ MUZIK SERVANT Remix[ADV]
・凛として咲く花の如く スプーキィテルミィンミックス[ADV]
・Ha・lle・lu・jah[ADV]
・Love♡sicK[ADV]
・Rebellious stage[ADV]
・バタフライキャット[ADV]
〔未クリア〕
・Evans VolteX Pf arrange[ADV]
うーむEvansリミは原曲が原曲というのもあって難しめでした・・・。悔しい。
でもちょっと頑張れば☆10は軽くクリアできそうですね!アナログデバイス操作が今までにない感じで楽しい!

2/6(Mon.)(85→92)
2_6.png
次の日の7日が特色入試という影響で休みだったので、余裕があるなと思って最寄のゲーセンでやってきました。
Take It Easy[H]をハードしてリベンジ完了。ついでにいつぞやに嘆いていたDROP[H]にもランプを点けておきました。
この日はなんとなくリンクルキングダムをちょっとだけ進めました。
色欲と傲慢でそれぞれ1個ずつ。まあベーシックコースに加入していないので、それほどやる気はありませんw
でも傲慢ちゃんには会いたいですね。曲も好きですし。
とりあえずこの日は次の日に向けて温存。

2/7(Tue.)(92→101)
2_7.png
普段は守山ACT3か膳所AGスクエアなのですが、今日は気分を変えて草津ACTで。
するとまあ久しぶりに触った草津ACTの筐体で全然できないwww
やはり筐体にも相性はあるのかも。
それに☆10は全然スコアが出ない・・・。☆8以下はかなり出てるのに。
この日はなんか☆10以外にもモチベ上げるために低難易度をFC埋めしたりしてました。
クリアできなかった曲も多かったですが、同じくらいクリアしてとうとう☆10クリア数100を超えました!
いやあなんだかんだで埋まっていきますね。どうやら☆8と☆10がツートップで多いみたいです・・・。
やっと3分の1が埋まったってところなので、地力上げに努めたいかなあと思います。

ところで、クリアマネージャほどではないですが、自分の☆10のクリア状況をまとめたページを作ってみました。
こちらになります。
誰得って言われそうなので返しておきますが、俺得です。
なにせ自分用に作ったようなもんなので・・・。
埋まるまで残そうかなあと思います。恐らく埋まった後もクリアランプ更新等で残ると思いますが。
Lincleで収録された楽曲は網掛けを施してあります。なんとなく。
あくまでクリアランプのみの確認なので、本当に何の参考にもなりません。
自分のモチベ維持のためだけに作ったものです。見てくれても全然問題はありませんが、正直つまらないものです。
関連記事
  1. 2012/02/09(木) 19:35:49|
  2. 音ゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【日記】【SOUND VOLTEX】【beatmania IIDX】色んなこと | ホーム | 【beatmania IIDX】☆10クリア数80突破!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/306-da82e579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

