すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポケモンBW】夢の跡地 ムシャーナイベント

今回は初めて情報系のまとめになります。
金曜限定イベントのテレパシームシャーナ出現イベントです。

場所:夢の跡地最奥部
詳しい場所については下の写真を参照。
musha1.jpg
この場所に出ます。
つまり、このムシャーナイベントはクリア後、となります。
出現時のレベルは50。HPの種族値が高めなのでハピナスとかをイメージして頂けたら分かりやすいかと思います

とりあえず捕獲しよう!ということで、てっしーの初舞台。
musha2.jpg
何故戦闘に出したかってそれは宿り木のためです(
とりあえず宿り木でじわじわ減らしつつ、モジャンボで眠らせてモンスターボール投げたら一発で捕まりました(
技は以下の通り。
まるくなる おまじない サイケこうせん さいみんじゅつ
催眠術がやっぱり厄介ですね。眠らされたらちょっと・・・

ということで、ムシャーナ捕獲です。
musha3.jpg
中々。こいつを育成するのも悪くないかもしれません。
特攻が少し高いのを利用してエナボとか面白いかも。
催眠術+夢食いとか。ただ、この高いHPを生かしきれてませんね・・・
例えば身代わり?・・・結局受けタイプになりそうな気がします。

恐らく、金曜になれば毎回出現する・・・のですかね・・・?
関連記事
  1. 2010/10/05(火) 01:43:40|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ポケモンBW】ポケモン黒part8 | ホーム | 【ポケモンBW】ポケモン黒part7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/165-8132b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

