すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diary 52

今年も例の如く課題が終わってません/(^o^)\

残りは以下の通り。
・国語レポート
・オー・ヘンリー設問集(英語)
・総合レポート

レポート2種類/(^o^)\
しかもオー・ヘンリー超難しいですしおすし。
英語の癖に記述問題の方が多いぞ・・・

国語のレポートは今日にでも終わらせましょうかねー。
三上山にもう登ってますし。
というか登ったのは8月16日なんですけどね(
いつになったらやるんだ、とww
まあ写真取り込めなかったので仕方ないんですけど。
あと家のデスクトップPCが立ち上がらなかったのでワード起動しようもなかったですし

総合のレポートは今一応二枚目までできてます(四枚)
テーマを「数学の公式の需要」にしたのが間違いだった(
無理ゲーすぎて笑ってしまうwww

P(A∩B)=P(A)P_A(B)

こういう式とか載せてます`・ω・´
この式は「条件付き確率」の一般化された公式なんですよね
まあ範囲としては数学Cなんですがww
これは問題文が理解するのに時間がかかるというかなんというか。
Pは確率(probability)を表して、A,Bはそれぞれの事象を表します。
∩は共通部分を表します。詳しくは数学Aを参照して下さい。

なんだか数学の講座みたいになるので条件付き確率については詳述しないでここで終わっておきますw
関連記事
  1. 2010/08/28(土) 00:11:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Pokemon -HGSS 2 / -BW 1 | ホーム | TV 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smix6hrc32k.blog27.fc2.com/tb.php/125-0af5342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

