その前に、SDVX II稼働最終日に出た収穫をば。
[LV15 AAA (II)] 73 → 75
 |  |
CODE -CRiMSON-[EXH] AAA | ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴ[EXH] AAA |
CODE -CRiMSON-の縦連のコツが掴めたおかげでなんとかなりました。なんとなく分かりましたけど、この縦連は繋がる時は全部光ることの方が多いですね。
そうなってくると、他の部分の方が難しく感じます。
一方、ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴは、最初の折返し階段が一番難しく感じました。それ以外の部分は地味に難しく、安定して光るかというと、そうでもないという感じ。
稼働最終日にLV15のAAAが75個も出せてよかったです。安心してIIIに移れました。
そして、SDVX IIIが稼働しました。新要素には、なんだかんだですぐ慣れましたね。
レベル帯の基準値が高くなったせいで、色んな曲のレベルが下がってしまいました。
その内、LV15が4曲もLV14になり、LV15のAAAが71曲からスタートしたのでした。
IIIの判定に微妙に慣れない状態ですが、その中で出た収穫です。
[LV15 AAA (III)] 71 → 73
 |  |
Hyper☆Chipspace[EXH] AAA | F.K.S.[EXH] AAA |
新曲LV15AAAやったぜ。
この他にも、
イグジスタンス /
物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた を解禁しましたが、2曲ともハードはできましたがAAAは乗ってない状態です。特にフランちゃんの方が難しすぎる...。
とりあえず、ブロックがたまったら気になっている曲を解禁しつつ、IIで解禁できなかったLV13あたりの曲を解禁して埋めてるっていうのが現状です。それでも微妙に判定が掴めてないのでNEARが出まくるんですが...。
[UC] 207 → 222
・LV11 candii[EXH]:NR10
・LV12 Devotion[EXH]:NR6
・LV12 Pieces[EXH]:NR14
・LV12 隅田川夏恋歌 (I/O Angel mix)[EXH]:NR10
・LV13 concon (picom'n'bass rmx)[EXH]:NR15
・LV13 I love you even now[EXH]:NR9
・LV13 Jump![EXH]:NR15
・LV13 Sakura Reflection 音頭 -盆踊Remix-[EXH]:NR18
・LV13 アルテミス[EXH]:NR6
・LV13 太陽はやめて!ぼくらのスカーレット警察[EXH]:NR7
・LV13 飛花落葉[EXH]:NR21
・LV13 魔理沙は大変なものを盗んでいきました[EXH]:NR8
・LV13 殯[EXH]:NR7
・LV13 炉心融解[INF]:NR3
・LV14 カーニバル[EXH]:NR13
やっぱりやってなかっただけでUCできる譜面が何個もありましたね。
IIの未プレイ曲はまだ20曲近くあるので、さらっと解禁してさらっと繋ぎたいところです。
スポンサーサイト
テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム
- 2014/11/22(土) 23:10:30|
- 音ゲー
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0