すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【マンガ】【屍鬼】屍鬼

面白いですよねー
なんか藤崎さんクオリティで髪型がやばいですがwwww

連載があるのは知ってましたが、原作がホラー小説ってのは知らなかったです。
今漫画は8巻まで出てるみたいですね。

アニメは4巻の終わりまで。
アニメを見て面白いと思って昨日4巻まで買ってしまいました^p^

そのせいでポケモンry

NEC_0089.jpg
4巻まで。
所々作画崩壊してなくもない気が・・・
まあ面白いので。
なんというか凄いストーリーですよね。
分かる人は分かる・・・というか。

とにかく8巻まで買いたいですが・・・金がry
アニメも結構進むの早いので、追いつきたいですねー。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/19(日) 01:31:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ポケモンBW】ポケモン

ついに昨日発売になりましたね。
結局俺は買ってないのですが。
というか金銭的な問題で買えないのですが(


とりあえずあまりにも悲しいので色々調べました。
どうやら今回は156匹のようですね。

それに変な組み合わせのタイプも多いようですし。
あと、今回で五十音順の一番初めがアーマルドではなくなりました。
確かアーケオスだった気がします


レシラムの種族値合計710で思いっきり笑いました
ひどすぎだろwwwwと。まあ伝説ですしこんなもんなんでしょうね

公式で公開されてるポケモンで既に進化してるポケモンが多すぎてもう。
凄まじくネタバレなので追記で。 続きを読む
  1. 2010/09/19(日) 01:29:54|
  2. ポケモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。