すみろぐ_Sumi-Log_

ゲーム(音ゲーメイン)やネットを巡回しながら運営中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Diary 56

2学期が始まった訳ですが。
まあ一応課題は全部終わらせてたので安心といえば安心

じゃなかった。
課題考査が待ってた。

今日は前のブログに書いた通り、英語→M1でした

英語
ほぼノー勉だったために全然分かりませんでした/(^o^)\
語彙とか全然勉強してなかったですの

一応ある程度は勉強したので4問くらい書けました
observationが観察とか、古代のがancientだとか、それくらいしか><

読解についてはもう何も言わないでください(
文法はある程度できました。

M1
直前に適当に勉強した割に意外と解けたwww
流石に自称理系ですね☆(
なんか一問だけちゃんと見てなかったみたいで、答え間違えてるみたいです

でもそれ以外が全部正解だとしたら90点台ですね!
もしそうだったら嬉しいな!
まだ高校生になって数学で90点台とったことないんです><
89点はあったんですがね

まあでも二次関数も絶対値を含む不等式も出来る方だったのでよかったですね
|x-3|>4とかって公式モドキに当て嵌めて解いた方が楽ですかね?
 |x|>cの解はx<-c,c<x
まあ一応場合分けして解きました。そっちの方が正確且つ理解しやすいですしおすし


とりあえず今日はスカイプとダンおに、twitterやります
あと、明日の課題考査に向けて少しだけ勉強します
MAってなんであんなに難しいんですかね?
まあ好きですけど。
  1. 2010/09/01(水) 00:21:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

SMIX

Author:SMIX
しがない大学生。
音ゲーマーです。その他諸々のゲームも嗜みます。
天文同好会で星見てます。

リンクフリー、ブロともフリーです。
詳しくはこちら↓

このブログについて
ポケモン育成リスト

▼メールアドレス
m2b.hrc.18sp5☆gmail.com (☆:@)

▼更新情報(2015.12.22.)
記事更新。 → 2015.12.20./2015.12.22.

▼ブログランキング
 
にほんブログ村 ゲームブログ 音楽ゲームへ

リンク

カテゴリ

日記 (276)

ゲーム (30)

ポケモン (45)

音ゲー (236)

ダンおに (28)

テレビ (12)

理系教科メモ (8)

ニュース (6)

動画 (13)

その他 (23)

未分類 (0)

タグクラウド


RSS

最新コメント

最新トラックバック

年別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

Powered by FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

